

シルバーカーボンシートでPCかっこよく・・・・・???

amazonでシルバーカーボンシート購入しました サイズは152x60 たしか780円くらいだった

平らな所に張るのは簡単だけど曲面は難しいというか貼れない・・・・

カーボンシートをドライヤーで暖めるとすごく伸びるので折り返しの部分にはドライヤーが必要

↓シルバーになってる所が今回貼ったところですwなんかいまいちだな・・・・・

PA0_0000.jpg
↓カーボンシート貼ったことで古臭くなったかも・・・・・
PA0_0001.jpg

赤のカーボンシートもあったんだよなぁ 赤にした方がよかったかも!!!

純正の黒い部分は もしかしたら塗装するかもしれません!!!!!赤のラメがいいかなぁ???

グラスリッツェンやってみたど~~

ダイソーで小さなドリル買ってきたど~~
PA0_0014.jpg
これでグラスリッツェンやってみます

ガリガリガラスのコップ削ってみたら結構うまくできました☆

まず文字をガリガリ
140710_2105~01
さらに絵をガリガリ
140705_2114~01
更にww調子に乗って ヒョウをガリガリ
140706_2156~01
次はPCサイドパネルをアクリル化して絵を描こうかと思ってます☆

しかしアクリル板むちゃくちゃ高い・・・・・
みんなどこで買ってるんだろうか??????
誰か安くでアクリル板売ってるところあったら教えて;;

クマさんもっとムキムキになりたい

キントレ初めて数年 最初の1年は知識がなく無駄なキントレでした

しかしやっとここまできました!
mukimuki.jpg
肌が白いので写りはいまいちです;;シクシク;;日焼けしたくないんだよなぁ~~~~

ちなみにまったく減量してません。

汚い!!!壁紙張替え

元々真っ白な壁紙だったのにタバコのヤニでキャラメルみたいな色に変色してしまった壁紙・・・・・

汚すぎたので 壁紙本舗 で工具全付のりつき壁紙30Mを9600円ほどで購入!!!!

壁紙張ったことないけどwww貼り替えてみたwwwwww

すると!!!!!!!!きれいな真っ白な壁に!!!!!!!!!!!!!
デスク
              ↑
壁がさみしかったのでSERIAで買ったウォールステッカーを貼っておしゃれにしてみた@@
              ↓
かべ

ドア
ドアはレンガ模様に 押入れは大きなウォールステッカーで派手にw

そして最後は アンプのLEPAIのNFJえでぃしょんの上に立つ きれいなジャイアンとチョッパーです

アンプ
アンプも2個 合体させました(ただボルトで止まってるだけだけどねw)

しかし9600円ほどで新築のような部屋になりました 業者に頼むといったい何万かかるのだろうか・・・・

元々のヤニまみれの壁紙の画像がないのが残念です

よかったらみなさんもやってみましょう!!!!!!!!!!




液晶画面クリーナー

液晶モニターをきれいにするスプレー

ちょっとジェル状なのでタレにくい!!

モニターにスプレーして布でふき取るだけ!!!

結構きれいになります!! しかもあまり白くならない!!

お値段はダイソーで105円!!

131008_1424~01
今まで使っていたモニターの汚れをふき取る

ウェットティッシュみたいなやつ!!

あれ使うとすごい白くなって嫌なんですよね~~

注意!!表面のコーティングが剥がれる為、光沢モニターには使えません

モニターに熱が無いときにスプレーしましょう 熱があるとすぐ乾いてしまいます
プロフィール

くまちゃん777

Author:くまちゃん777
悩殺変態仮面
200レベで最強の火魔を
目指してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コアラの時計

by Animal Web Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ライフメディアに入会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
