

汚い!!!壁紙張替え

元々真っ白な壁紙だったのにタバコのヤニでキャラメルみたいな色に変色してしまった壁紙・・・・・

汚すぎたので 壁紙本舗 で工具全付のりつき壁紙30Mを9600円ほどで購入!!!!

壁紙張ったことないけどwww貼り替えてみたwwwwww

すると!!!!!!!!きれいな真っ白な壁に!!!!!!!!!!!!!
デスク
              ↑
壁がさみしかったのでSERIAで買ったウォールステッカーを貼っておしゃれにしてみた@@
              ↓
かべ

ドア
ドアはレンガ模様に 押入れは大きなウォールステッカーで派手にw

そして最後は アンプのLEPAIのNFJえでぃしょんの上に立つ きれいなジャイアンとチョッパーです

アンプ
アンプも2個 合体させました(ただボルトで止まってるだけだけどねw)

しかし9600円ほどで新築のような部屋になりました 業者に頼むといったい何万かかるのだろうか・・・・

元々のヤニまみれの壁紙の画像がないのが残念です

よかったらみなさんもやってみましょう!!!!!!!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2のコメント初めてなので、変になっちゃったらごめんなさい
めちゃくちゃ、器用なんですね

No title

えへへへへへへへ☆
プロフィール

くまちゃん777

Author:くまちゃん777
悩殺変態仮面
200レベで最強の火魔を
目指してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コアラの時計

by Animal Web Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ライフメディアに入会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
