ダンボー作ってみた

ペーパークラフトでダンボー無いかな~~と思い 

検索したら ダンボーをすぐに発見!!!

カラーコピーして 組み立ててみたよ~~

130927_1446~01

すごい普通!!!

いいできばえだ~~

でもただのコピー紙なんでペラペラ~

身長5センチ 体重約0グラム!!

でもペーパークラフトはいっぱいあるけど

これは初心者におすすめですよ~~

ダイソー105円 ブロアー

この激安 ブロアー思いのほか風ができます

これは便利だ!!!  エアダスター高いモンね~~
s_2013-05-19_BLOWER_02.jpg

キーボードやデスク周りの掃除くらいだったら ダイソー105円エアダスターで十分!!

130922_1745~01
シュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポシュポ

ホコリ飛ぶんで窓あけてからやってくださいね~~

ダイソーの105円ウエットティッシュ

ウエットティッシュ買おうと思いホームセンターに行ったのだが

ダイソーでも売ってるんじゃ・・・と思いダイソーで見てみたらいいの売ってた。

130922_1723~01
105円で150枚だったらお買い得だと思い使ってみたら

まぁ安物だなと思った 安っぽいけど105円なら全然OK

150枚も入ってるのに結構なくなりますね!!!!

さらに同じものを3個まとめて買おうとダイソーに行ったら!!

売り切れて無くなってました・・・・・・・・

でもよく見たら!なんと詰め替え用170枚!!!が売ってました

130922_1724~01
これ170枚だったらお買い得ですね~~~~~

わき 手 体 顔 いっぱい拭けますね!!!!  絶対拭く順番間違えないでくださいねwwwwww

キーボードのキートップ変更

FILCOの公式サイトからキーボードの赤色のキートップを購入!!

純正キーを外し交換してみた

130918_1506~01
↑青軸の画像

迷彩のキーボードがかっこ悪いため ワンポイントで赤のキートップに交換してみた

A S D Wキーがセットで315円

ESCとF10についてるキーがセットで210円

そして送料が400円という・・・・・送料高いな・・

130918_1533~01

迷彩と赤!!意外に合うな!!!!

迷彩が嫌だったけど これだったら全然OKだな!!

カチカチというメカニカルキーボードの音と感触が伝わらないのが残念;;

よくよく考えてみると 今回買った 赤色のキートップFILCO Majestouch用と書いてあるが

オウルテックとかの青軸にも付くような気がするがどうなんだろうか??

高さが合わないのか?? しかし軸はチェリー製なのでおなじ形のはずだし・・・・

知ってる方いましたら 教えてください!

オウルテックのメカニカルキーボードもキートップ変えたらすごくかっこよくなりそうですね~

本物青軸メカニカルキーボード買いました

FILCOのMajestouch 2 Camouflage FKBN108MC/NMU2というキーボード買いました

130918_1114~01
打ち心地最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで使ってたロジクールのメンブレンキーボードとは まったく違いますね!!!!

押した感じが やばいwwwwwwwカチカチいいながら押したときに感触があります

予想していたよりすごくいいです!!!

値段が安かったので買いましたが やはり迷彩がちょっと嫌ですね!!

でもアマゾンで8681円(価格は2013.9月17日現在)だったので 安く買えてうれしいです定価13800円なんで・・・

使ってみて思ったのは 迷彩模様が嫌というのとUSBコードが短いです・・・・・

これ以外は全部OKです!!!




プロフィール

くまちゃん777

Author:くまちゃん777
悩殺変態仮面
200レベで最強の火魔を
目指してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コアラの時計

by Animal Web Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ライフメディアに入会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード