

JR神戸線の表示です

日本はおわりましたwwwwww593.jpg

これ遠すぎるよ;;

とおいよwwwwwwwwwwww
看板だすなよ;;318.jpg

鼻づまりを直す方法

鼻づまりを治す6ステップ
ステップ1:深く息を吸う。
ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
ステップ3:鼻をつまむ。
ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。
ステップ6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。

直った方は書き込みよろしくお願いします
プロフィール

くまちゃん777

Author:くまちゃん777
悩殺変態仮面
200レベで最強の火魔を
目指してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コアラの時計

by Animal Web Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ライフメディアに入会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
